联系我们

Contact US
厦门某某食品有限公司
地址:中国某某省某某市某某路123号
传真:0000-87654321
Q Q:123456789
邮箱:mail@yourdomain.com

ニュースセンター

特集:オバマ大統領が数十年の外交問題を解決したのはなぜですか?

* 来源: * 作者: admin * 发表时间: 2015/08/19 20:29:59 * 浏览: 71
今夏はオバマ外交の収穫期です。まず、ライバルキューバとの和解は、米国の外交周囲の過酷な挑戦以来、半世紀を解決するために、外交関係を再開し、その後包括的な合意、複雑な国際ホットな問題を解決するための外交努力のモデルに到達するためにイランの核問題を押してください。

もちろん、外交以降、これらの2つのイベントがスムーズではありません、議会の保守的なメンバーも、法律でイランの核問題への障害を作成する契約に同意し、米国を与える可能性があり、キューバで大使の任命を妨害する可能性があります。しかし、いずれにせよ、この2つのことは、外交分野におけるオバマ政権の最も驚くべき成果になるには十分である。

キューバ、イランは、2長年の問題は、米国大統領の数が違いを作るこれらの2つの問題の解決に希望を持っている数十年前までさかのぼることができますが、何の結果はありませんでした。オバマ氏の任期中に最終的な質的変化が起こったのはなぜですか?主な理由は3つあります。

第一に、国際的パターンの強さの変化は、問題を解決するために締約国に緊急感をもたらした。スマートパワー、国際的正統性と、自分の行動の魅力に重点を置いてのより多くの使用を支持する世界的なリーダーシップを維持するのが難しいの米国ますます意識し、多国間主義を求めます。キューバとイランは資源が豊富だが、主に外交政策のために経済発展が減速している。時代が変わり、当事者は彼らが本当に望んでいることをもっと認識していると言わざるを得ない。

第2は、オバマ政権の現実的な外交的行です。オバマが初めて就任したとき、彼はブッシュ大統領の真剣に傷ついた米国の外交を引き継いだ。オバマ氏は、前任者の厳しいスタイルと武力行使がアメリカの外交を受動的にしたことをよく認識しており、過度の軍備は米国のグローバルイメージとリーダーシップを弱体化させた。したがって、その第一項の外交政策のキーワードは、適切な戦略的な収縮を作るために、イラクからの「撤退」、アフガニスタンの軍の撤退として記述することができます。第二の外交政策のキーワードは、交渉を優先させ、直接の軍事介入を避け、特にシリア問題で明らかな地上部隊を送ることである。弱いと批判されたが、キューバとイランの2つの問題を解決した。

3番目はオバマの個人的要因です。オバマ氏は、彼の後の子供時代の形状の紆余曲折は、文字が微妙な影響を与えた、彼は控えめが、実行よりもわずかに小さい、決定的ではない、草の根から来ました。彼の前任者、ジョージ・ブッシュ、クリントン、ジョージW.ブッシュ大統領と違って、政治の彼のキャリアと相まっては、知事や連邦政府職員を務めたが、唯一の弁護士と上院議員、行政経験の不足など。これはもともと彼の弱点でしたが、ある程度、それは彼の恩恵になりました:聞くことに注意を払い、さまざまな意見を許容し、物事を安全にするなど。外交政策では、より力を使うことを避け、交渉に付随する重要性を強調した。

また、最も緊急の現実の一つは、議会の両院の顔が共和党によって制御されていることを、オバマ氏は、内政の違いを作ることは困難であることに気づき、その代わりに、彼は政治的な遺産を残したと思った外交分野で突破口を模索することです。

要するに、顔の叩きは聞こえません。ロハニとカストロも内なる圧力に直面している。結局のところ、人々の食生活の問題は最も実際の需要であり、彼らの考えはオバマと一致し、手を振るのが妥当である。

キューバとイランの核取引との外交関係を解決する問題について、オバマは強い外的支援を受けている。この2つの問題に対する解決策は、適切な場所と適切な場所にあると思われます。あなたが穏やかなことができれば、結局、現在のオバマ氏は米国の歴史、「最高の話、」のリーダーであるように思われる北朝鮮とロシアの指導者 - 私は、米国が現在残っている「ヘッド」ということを知りません。