联系我们

Contact US
厦门某某食品有限公司
地址:中国某某省某某市某某路123号
传真:0000-87654321
Q Q:123456789
邮箱:mail@yourdomain.com

ニュースセンター

放浪の時代、家を持たない子どもたちは、

* 来源: * 作者: admin * 发表时间: 2015/08/19 20:29:59 * 浏览: 80
これは漂流する時であり、9歳の少女でさえ敢えて「浮動」する。これは、8月下旬に、9歳の少女南充少し希望が狂ったことをしたことを報告した。以上の2000キロに到達するために、転送後に4倍した後、一人で、南充市の自宅から、冊子で、自宅から現金で千元を取りました福建省のPut田市以外では、父親と母親が働く市がある。この狂った冒険のために、暁西の説明は簡単です:彼女はお母さんとお父さんが欲しい、そして彼女のお母さんと一緒にいたいです。

シャオシの "ドリフト"は彼の両親と一緒にいることです。しかし、この「ドリフト」が、人々が心配している、南充市へ車で町から来た男は、その後、フロリダ州に福州で、国家から転送し、普天へのバスに乗り、23時00分少し希望がお母さんの四半期を鳴らしました。ドアは2,000キロ以上あります。彼女の娘の安全の後、同氏は友人のマイクロチャネルサークルに書いた:私は、言いたい子供を負担し、安全かつ健全ありがとう、あなたは両親を与える最も重要な教訓の両親が良好な反射になり、私たちはあなたのための世話します十分ではありません、申し訳ありません、赤ちゃん!ママとパパは永遠にあなたを愛しています...

実際には、だけでなく、カップルを反映するために、中国は60人の以上の万人の子供が置き去りにされたため両親は、数万人いるとして、私たちの社会です。ティーンエイジャーが親と接触していることが多いほど、学習が悪い可能性が低くなります。これは広州大学広州発展研究院発行の広州青写真の結論です。問題は60人の以上の万人の子どもたちが残した多くの時間近いだけ春祭りの再会に戻ることができ、両親、ほとんどの親と子供と接触するだけでなく、子どもたちへの年とどのくらいの食べ物食べることを持っているということである(2015年9月6日には、「エクスプレス」)ライス?

これは、刺すような、人々のニュースではありません:「邵陽市は、湖南省は今」何の130人の以上の農村部の子どもたちは、草の葉、村キングトンジン、唯一の強制的な学校の生徒としてママママ」ではなく、子供の母親ませんでした、「失われた母」の状態で132人の子供がある - 通常の母親に加えては、強制結婚や再婚母を逃れて以来、116人の子供を含め、死亡した彼ら(2015年8月10日「陽澄イブニングニュース」)黄ジン町の自然を残しました過酷な状況では、多くの村でも水が難しい。貧困は、これらの地域の母親が残しての主な理由である。そして最も悲惨は、これらの「失われた母親の子供たちは、」彼らは幸せを見つける完全な家を、持っている失い始めたということです?

「祖国なし」の子どもたちは漂流していますが、これは多くの残された子どもたちの小世界に過ぎません。多くの場合、多くの場所の子供たちは、しばしば両親の外で働いており、長期滞在しており、「家が失われている」という状態になっています。彼らの両親は街と田舎にいると言える。そして彼らは田舎にいて、その両親がそこにいるので、心は都市にあります。あなたの両親が働いている街に行きたいですか?子供たちの親はどのように、この旅のパラドックスで、家族を消し去るための欲求を完了するために、家から離れて暮らす放浪しながら、より多くのお金を稼ぐとその子供たちがより良い生活を持つことができるようにするために取り残さ、まだ左の後ろの子供たちあなたは恥ずかしいことはできませんか?私たちは「唯一の良い母親があり、」忘れないだろう歌詞が歌わ:「?だけ良い母親、草の葉のように、子供のいない母親があり、彼女の母親の腕を残して、どこ幸せを見つけるために、」左後ろに両親がいない周りの長期的なだけでなく、ある子どもたち根の草のように、家族の欠如は、それは悪い習得が容易であり、犯罪の道に乗り出す。

私は筆者のXu Zechenが彼の本 "Jerusalem"について語るときに、ドリフトの感覚を覚えていることを覚えています。これは現代人の特徴でなければなりません。私たちが最も心配しているのは、統合できない都市と、戻ってこない故郷です。しかし、私は、この「放浪の時代」にあるが、「家にはいない」子どもたちが残っていることをより心配している。

これらの残された子どものうち、どれだけが祖父母によって訓練されることができますか?反抗的な子供たちが過半数を占めていると言わざるを得ない。完全な家庭教育が不足していることと、後方の農村教育のために、子供の教育が想像される。成長の臨界期の子供たちは、親の仲間と規律の欠如が、徐々に弱体化するアイデンティティおよび感情的な両親の「ホーム」の心を維持するために、利己的無関心でなく、深刻化する傾向があり、健全な人格を形成することは困難です引き裂かれ、後戻りできない後悔になるでしょう。

教育レベルでは不十分で、左後ろの経験が最前線にあります。このような雰囲気は、怒りを刺激する可能性が高いです。私たちは、殺虫剤の用量三人の姉妹の悲劇的な自殺で、畢節市14歳の張Qigangの悲劇を忘れないだろう。「スター」グラブ何年も前、私は記事を書いたことを「再び衝撃的」などのカスタムとして、主人公の興はまた、残された子供だったが、彼の村は "チョップドパーティー"として知られている村でした。 Xingは、彼らの代わりに、つかむことは習慣のようだと言った。 Astarの犯罪のほとんどは「強盗」の影響を受けています。

田舎の人口統計の不均衡によって悪化時代を、さまよう、それはまたの落ち込ん農村文化とエコロジーで、その結果、破壊ローカルアイデンティティと愛情を失っもたらします「砂漠化」。特に、背後に放置され、学校を辞めた子供たちは、社会的な問題となり、黒い羊になる可能性があります。

漂流時代、左後ろの子どもたちはウキクサのカトキンのようなものですが、成長によって引き起こされる痛みを和らげるために誰が来ることができますか?